「冬の奥鬼怒・手白澤温泉」 no.2 ~ 2012/02/12(sun)

朝起きると外は雪が降っている。いいね~ とりあえず、お酒を持って露天風呂へ。雪が舞う中、
のんびりと朝風呂・朝酒を楽しむ。贅沢な時間!

暖ったか暖炉 静寂の廊下

上がってから部屋でみんなで飲んでからダイニングへ、雪を見ながらの朝食は格別でした!

朝ごはん 外は雪

続きを読む


「冬の奥鬼怒・手白澤温泉」 no.1 ~ 2012.02.11(sat)

雪に囲まれ宴を楽しみ、夜は手白澤温泉で洒落たコース料理と温泉で心のリフレッシュをしに冬の
奥鬼怒に行ってきました。奥鬼怒湿原は時間的にも無理なので行けるとこまで行って宴会しよう!
お気楽な雪遊びの山旅です。

今回のメンバーは真面目に山登りに励んでいる仲良し3人組の秋田人のIさん、自由人のHRさん、エ
スキモーのHNさんと自称あやしい中国人のノリちゃんと番頭さんとしろやぎの6人、クレさんとやっ
さんは娘の受験で来れませんでした。かわいそー

大笹牧場 スタート前のハイ・チーズ!

例幣使街道から霧降高原を抜け大笹牧場は吹雪きで寒くて縮困りました。川俣温泉に向かう下り
は所々凍結していてエスキモーのNさんもトヨタの犬ぞりを真顔でコントロール。下りてしまえ
ば県道23号は雪もなく普通に走れ女夫淵温泉の駐車場に無事到着。天気は上々いい感じです!

林道の橋を渡る 凍った階段

続きを読む

プロフィール

しろやぎ

Author:しろやぎ
山と酒が大好きなしろやぎです!
忘れんぼの備忘録です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ!
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
My Friends
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR