「Happy Birthday To you !」 ~ 2017.04.22(sat)

Congratulations!
20170422

by しろやぎ

「カタクリ咲いたかな!」 ~ 2017.04.14(fri)

つくし湖(10:13)-坊主山(11:43)-林道(12:00)-キャンプ場(12:21)-護摩壇(12:50/13:07)-
女体山下(13:23/50)-女体山(14:03)-男体山(14:20)-第二展望台(14:25)-酒寄林道(15:08)-
リンリンロード(15:50)-つくし湖(16:44)


世間では金曜日なのだが何故だか会社が休みなのだ!まだ、ヒノキ花粉があるので気持ち早い気も
するがいい機会なので山登りをスタートすることにした。今日の目的は山用の体に戻すための登り
込みと今週が見頃の自生のカタクリとサクラだ、2ヶ月振りの山登りで心と体の毒を吐き出してきま
すか!

Restart! 春だね~
20170414


続きを読む

「桜咲く!」 ~ 2017.04.09(sun)

週末は予想どおり満開になったのに・・天気がね~ 土曜日はどんよりとした曇り空、パラパラ雨が
降ったり止んだりで夕方市内を散歩してきたが青空が待ち遠しかったよ!

満開だ~ 桜を見ると心が躍る!
20170409

日曜の今日は回復することを期待したが朝から雨降り、時折土砂降りでダメだこりゃ、桜は絶好調
なのに空がグレイでは気持ちも写真も映えないんだよね。

続きを読む

「やっと開花したよ!」 ~ 2017.04.01(sat)

家の前の公園の桜がやっと開花しました、昨年より5日遅いです。先週は寒の戻りが長く続き東京で
も開花してから12日後にやっと満開になったようです。今週は気温も上がるようだし週末は満開で
しょうね、しろやぎも家の前で満開の桜の下でプチ花見でもしようかな~

20170402

by しろやぎ
プロフィール

しろやぎ

Author:しろやぎ
山と酒が大好きなしろやぎです!
忘れんぼの備忘録です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
My Friends
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR